ヒイデルブログ

日々の色々な出来事を記します

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アウトドア用を簡単綺麗に収納 ユニフレームファイアーグリル&SOTOツインバーナー

今回の記事は、商品情報多目になりますがご了承を なにせお得に便利なものをGETできたもので… アウトドア用品の収納について アウトドア用品といえば アウトドア用品どうやって収納していますか? 今回、綺麗に収納できたアウトドア用品 収納にあたり購入し…

サッカーを簡単にプレーしよう 声掛け一つで難しいことが簡単になります 小学生よ!サッカーを楽しもう!!

今週のお題「応援」今週のお題「応援」 『男子も女子も、小学生よ! サッカーを楽しもう!!』 ということで、小学生が楽しんでサッカーをプレーできるよう応援してます。 NIKOはサッカー経験者ではありますが、元プロサッカー選手でもないし、世に言うパパ…

受験生に人気のスポット 湯島天神で御朱印とお札とお守りと、お札に名入れまでしてもらえました!

いよいよ受験の日も近づいて来ましたね。 自分の行きたい学校へ向けてラストスパートですね! 本番で実力を発揮できるよう体調管理が1番です! 初詣は靖国神社へ元旦に。 車で靖国神社から湯島天神へ いざ、湯島天神へ 車で湯島天神へ 湯島天神に到着 湯島天…

初詣⛩令和最初の御朱印〜靖国神社周りのアクセスポイント

明けましておめでとうございます。 と言っても、もうすでに1月も終わりに近づいていますが。。。 我が家の御朱印帳も着々と御朱印が増えてきたので 御朱印のブログを書いてみたいと思います。 皆さんはどんな神社に初詣に行っていますか? 我が家の初詣は『…

自動販売機を設置してみたいとお考えの人へむけてのお話 ~掛かる費用、掛かる電気代、実際どのくらい儲かるのか~②

自動販売機を設置してみたいとお考えの人へむけてのお話 ~掛かる費用、掛かる電気代、実際どのくらい儲かるのか~② 前回のブログ www.pinkyniko.com の続きです。 メリットまで書きましたが、 ここからは、自販機を設置するか否かのポイントとなる デメリッ…

自動販売機を設置してみたいとお考えの人へむけてのお話 ~掛かる費用、掛かる電気代、実際どのくらい儲かるのか~①

こんばんわ いつもは商品の紹介記事などを書いていますが、 今回はちょっと真面目な話を。。 今回の記事は、飲料水の『自動販売機』について書きたいと思います。 私が子供のころの自動販売機と言えば なぜ自動販売機(以降、自販機)の記事を書こうかと思った…

高校生のための電子辞書選び シャープかカシオか PW-SH6かXD-SR4800か、BrainかEX-wordか💡

☺︎こんばんは! 高校への受験生を抱える我が家です*(^o^)/* インフルエンザウィルスを恐れ、人混みを避けるようにして生活しております☺︎ 電子辞書欲しい! 電子辞書がどんな物かよく分からない 実物を観に どんな電子辞書が置かれていたかというと 電子辞書…

man with a mission 新曲 『change the world』早くリリースして欲しい!🐺

(「゚Д゚)「ガウガウ こんばんは! (「゚Д゚)「ガウガウ 前々から大好きなバンド「マンウィズ」「狼バンド」こと MAN WITH A MISSION 新曲 映画 DVD等 MAN WITH A MISSION www.mwamjapan.info 新曲 ♪Change The World/MAN WITH A MISSION 2020NHKサッカーテーマソング …

ハイエースのワイパー交換しました。ノーマルワイパーからエアロデザインワイパーへ

あけましておめでとうございます 今年最初の記事となります。 年末年始と色々忙しく相変わらず指の重さも相まって更新できずでした(涙) さて、 皆さんのお車の冬支度はどうでしょうか? 我が家の車の冬支度ですが、、、 全く何もしていません。 ま、ハイエ…