ヒイデルブログ

日々の色々な出来事を記します

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年モデル マツダ 新型フレアクロスオーバーとスズキ 新型ハスラーの違いで大きなところはここかな?

こんばんは。 親の軽自動車選びであれやこれやと調べているところです! 軽自動車の車種選びのブログはまたの機会にして 購入の有力候補である 『スズキ ハスラー』 と 『マツダ フレアクロスオーバー』 で、比較する中で、直接ディーラーの方から説明を受け…

御朱印集めています 日本での300円からの思い出記録方法 ご利益もあると信じて

御朱印を集めている人多いですよね? 御朱印帳もお洒落な物が増えてきてますし。 私の御朱印はこんな感じですが。。。 日本には多くの神社仏閣があります。国内に旅行する際にはこうした神社仏閣に訪れることは多くあります。 しかし、訪れた先々の神社仏閣…

5,000円で親への誕生日プレゼントにデジタル機器 Fire TV Stickをプレゼント amazon プライムビデオを観たい親へ

唐突ですが、 母親の誕生日プレゼントとして 「Amazon fire tv stick」をプレゼントしました。 母親へのプレゼントですが、父親へのプレゼントにもなってしまいますね。 夫婦仲良くテレビを観てくれれば幸いです。 購入のきっかけから購入&開封、そして接続…