ヒイデルブログ

日々の色々な出来事を記します

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニエンスストアのチキンで美味しく セブンイレブンのチキンでダイエット コンビニダイエット

コロナウイルスの影響で週末にサッカーをプレイできなくなってしまい、運動不足を実感している今日この頃です。 最近ハマっているコンビニチキンの紹介です。 コンビニチキンと言っても、 ファミチキや、から揚げくんといった、フライドチキンではなく。 サ…

ハイエースのスライドドアのきしみ対策を余り物で施しました エンジンルームのプチデッドニングも 静音?制音?制震?

ここのところ毎週末は慣れない車イジリをしていますが、 www.pinkyniko.com www.pinkyniko.com 用意したもの スライドドアのステップを剥がします ステップの裏側 施工後 ステップカバーをもとに戻して踏んでみると きしみ対策の結果 残り物でエンジンルーム…

A TEENで話題! 韓流 NEIKIDNIS バックパック リュック レビュー 通学にもおススメです

はじめまして! ニコパパの娘です(*ノωノ) 無事受験も終わったということで、このブログにも参加しようと思います! BTSやtwiceなどの KPOPが好きなので、韓国関連の記事を書いていこうと思います☆ なかなかライブのチケットも手に入らないし、韓流ブランドだ…

レーダー探知機 セルスター ASSURAアシュラにデジタルフォトフレームの設定をしてみました

お題「#おうち時間」 我が家のハイエースは ドライブレコーダーとレーダー探知機を連動させています。 電源の裏取りは私の技量では無理と判断し、 セルスターか、コムテックのドライブレコーダーを候補に取り付けた次第です。 過去記事☟ セルスター AR-353GA…

ハイエース リアスピーカー交換と軽くデッドニングをしました

フロントスピーカー交換で、車内音響の家族満足度が上がったので、リアスピーカーも純正スピーカーの交換をすることにしました。 こんな方へ フロントスピーカーの交換作業の記事はこちら‍♂️ 今回取り付けるのはこちら 早速交換 レアルシルト エプトシーラー…

日本のエナジードリンクを飲もう レッドブル&モンスター 🆚 アイアンボス&ドラゴンブースト

サントリーから新たなエナジードリンクが発売されました。 名付けて、 『IRON BOSS』アイアンボス 缶コーヒーのBOSSブランドの名を使ったエナジードリンクです。 そんなエナジードリンクドリンクな話です。 エナジードリンクといえば 国内のエナジードリンク…

卒業&進学おめでとう!初めてのローファー選び 有名ブランドで実際に買ったローファーのレビュー

今回は、ローファーのお話です。 レビューメインで進めていきます。 こんな方達へ向けて 進学を機にローファーの購入を考えている スニーカーからローファーへ履き替える 革靴なんて履いたことない 歩きやすいローファーを探してる 滑らないローファーを探し…

カーディーラーの3月決算期、65歳以上の高齢者ドライバーの車の買い方のポイントは、サポカー補助金、残クレという買い方

前回のブログでは、 契約したのが スズキ ハスラー というところまで書きましが、 今回は、どんなハスラーを購入したのかについて書きます。 専門的な車評論家でもないですし、 一般人の車選びの一幕としてお読み頂ければ幸いです。 過去記事 www.pinkyniko.…

初めてのライブビューイング ROCK/ロックを楽しめる?楽しめない?

こんにちは。 MAN WITH A MISSION のライブビューイングに行ってきました! こんな方へ向けての記事です 初めてのライブビューイング DVD/BDで観てみたい人はこちら やって参りました! はじめてロックバンドのライブビューイングを体験してみて マンウィズ…

クルマ触り初心者でも、『できる?できない?』ハイエースのスピーカー交換。意外と簡単

コロナウィルスの影響で 少年少女サッカーも活動自粛のため いつもの土日で出来ない事をしました。 それは、 ハイエース200系のスピーカー交換 車のイジリ方をまったく知らない私でもできるのか不安でしたが、 結論から言うと。。 できました❣️ そんなイジリ…

好きな車、乗りたい車に乗ろう❗️親の車選び <65歳以上のための車選び> オススメなのはこんな車

前回のブログで、ハスラーとフレアクロスオーバーの違いについて書きましたが 違いに気づいたきっかけは、親の車の乗り換えのタイミングでディーラーさんへ出向いたためです。 そういうことで、65歳以上(高齢者ドライバー)の親の車選びをした経験を基に 選…

Googleアドセンス合格しました!特化型ではない実体験を元にした雑記ブログでも審査を通過しました

この度、Googleアドセンスのお姉さんが私のメールに登場し 当ブログ『pinkniko blogs』も グーグルアドセンス広告が貼られるようになりました! 2019年の頭にブログを書き始め 1年もかかりましたがやっとGoogleさんに認められました Googleアドセンス合格を…