ヒイデルブログ

日々の色々な出来事を記します

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お酒に強くないのに韓国のお酒を飲んでみた、韓国ドラマの影響は怖いよね。酒に弱くてもチャミスル呑んでミル

チャミスル買ってみました❣️ 韓国ドラマの中でよく出てくるお酒。 我が家が観た韓流ドラマ&映画 お酒に弱い私でも 次に買ってみたチャミスル グラスもドラマを見習って 結論 我が家が観た韓流ドラマ&映画 梨泰院クラス パラサイト 恋のゴールドメダル トッ…

ミズノマウスカバー購入抽選、当選しましたが、、買えないんですね。

マスク生活が続いていますが、 暑い夏を乗り越えるためダメ元で 涼しいと言われているミズノマスクの抽選に申し込んでいました。 見事抽選に当選した我が家でしたが、、、 正直、何のための抽選だったのか メーカーからのお詫び 当選しても買える保証がない …

PICA富士ぐりんぱでトレーラーコテージを利用してきました。PICAは初心者に優しいキャンプ場

PICA富士ぐりんぱに行ってきました。 山神社へ 宿泊したのはトレーラーコテージ いざ焚き火 PICA富士ぐりんぱの総評 良い点 気になる点 PICA富士ぐりんぱに行ってきました。 密を避けて家族だけのキャンプへ。 虫嫌いの我が家にとってキャンプに行くのはだい…

プレゼントにもおすすめ!サッカーパパさんコーチにおすすめの腕時計の紹介 パパさん審判にも最適なのはどんな時計?サッカーウォッチ、レフェリーウォッチのお話

コロナウィルスの影響もありなかなか練習や試合が行えない状況ですが 私の使っている時計を紹介しつつ サッカーの指導や審判の際におすすめの腕時計の紹介をしようと思います。 パパさんコーチデビューのお父さんへのプレゼント選びの参考にもなればと思いま…

いよいよ今夜、Jリーグ再開⚽️ サッカーをまた楽しもう!WE ARE REDS!!

お題「#応援しているチーム」 ジュニアサッカーの指導現場では サッカーで1番楽しいのは試合 このブログを書いている4時間後くらいに いよいよJリーグが再開となりますね。 無観客での試合となりますが 無観客ならではの楽しみがサッカーファンにはあります…

夏らしい香りを部屋の中に取り入れました。 ランドリン[Laundrin]サマーモヒートの香り

www.laundrin.jp いきなり公式サイトを貼ってすいません アヴリル・ラヴィーンの笑顔についっ!!! 公式サイトを見ていただければと甘い考えのもとブログ記事スタートです。 お部屋に芳香剤置いてますか? どんな芳香剤や消臭剤を置いてますか? ディフュー…