ヒイデルブログ

日々の色々な出来事を記します

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

女子でもXLARGE のリュック 韓流メーカーのリュックが壊れたのでエクストララージに買い替えました

おはようございます。 以前購入したリュックの肩掛けが劣化しだしたので リュックを買い替えました。 韓国で人気のリュック購入記はこちら www.pinkyniko.com 通学にも使えるリュック探し 学生ともなるとリュックで持ち運びする中身はなかなかの重みになりま…

昨年の10月のような台風が今年もやってくるのか。。。備えても対処できるのか

今週のお題「もしもの備え」 昨年10月の台風19号 どうして荒川は氾濫を防げたのか 東京を守った埼玉の荒川流域は19号台風の後どうなったか スポーツをする場所が無くなった 現在の彩湖 今年も 今年も台風シーズンがやってきました。 今年も去年のような台風…

2020年夏 GO TO トラベルキャンペーンを利用して ディズニーランドホテルに泊まってきました。

9月になってしまいましたが、 2020年夏休みの記録です。 連日のように続く猛暑日の最中でしたが、 8月13日に 「GO TO トラベルキャンペーン」を利用して 初めてのお泊まりディズニーを家族でしてきました。 ディズニーリゾートは日帰り施設という感覚であっ…

2020/2021シーズンのバルセロナのユニフォーム ピンク色のバルサ

チャンピオンズリーグ(CL)準々決勝で 歴史的大敗を喫したバルセロナ。 監督交代や、メッシ退団騒動もありましたが 20/21シーズンに向けて 新ユニフォームが発表されました。 ホーム1stユニフォーム アウェイ2ndユニフォーム 3rdユニフォーム 2019/2020シー…

最近のハマり菓子 辛ダンドン トッポギ? トッポッキ? ダイソー

こんばんは。 今日は涼しかったですね! 猛暑日が続く中での涼しさは、なんだかホッとしますね! このお菓子を食べると口の中はホットになりますが。。 くだらないダジャレすいませんm(__)m 辛ダンドントッポギ 今日は最近ハマっているお菓子のご紹介です。 …