ヒイデルブログ

日々の色々な出来事を記します

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

RAV4 adventure off-roadパッケージ契約しました!通称オフパケです🚙

今週のお題「告白します」 RAV4 オフロードパッケージ契約しました ナビはこちら ナビにあわせてドライブレコーダーとETCも同メーカー US仕様にするために クロスバー ホイールキャップも フロアマット&ガレッジマット スカッフプレート 2/16 RAV4 オフロー…

ANKERじゃなくAUKEYのモバイルバッテリーを購入しました

モバイルバッテリーを購入しました。 ただ購入した物の紹介です。 我が家にとって初の購入となるモバイルバッテリーです。 車移動が多いので、モバイルバッテリーの必要性が無かったこともあり購入を控えていましたが、 きっかけは いつものamazonで Bluetoo…

子宮頸がんワクチンについて、子供達と話そう

久しぶりに記事を書きます、ニコママです。 子供がいるママさん、パパさんに、我が家が経験した、テレビなどでは、ほとんど報道されないけど、とても重要な問題をぜひ考えてもらいたいと思って書きます✨ コロナ禍の2020年5月、子供達の学校が休校になり、当…

PCXのシートに少しの亀裂が💦シート交換せずに応急処置をしてみました

ちょっとショックなことがありました。 バイクのシートが破れてました。。 雨降ったら☔️シート内部に水が浸透してしまってしまうということになります。 冬の乾燥のせいで裂けてしまったのでしょうか?? はたまた、私の体重のせい?? 太りすぎなんじゃ? …

敷布団がダメなのかな?最近腰痛が、、、運動不足だから?

お題「#この1年の変化 」 こんばんわ。 寝る前にブログ更新します。 ここ最近、腰痛を抱えています。 歩いてどこに行ったかというと 何故『ニトリ』に行ってみようかと思ったのかというと、 空いていたので入店 向かったのは なんで敷布団が気になったのか …

100円均一で買えるとは。セリアでデュラレックスが手に入る?知らなかった〜

人混みを避けるため、閉店間際の100均ショップ『セリア』に行ってまいりました。 行き着いたのはグラスコーナー たった一つだけ違うグラスを発見 DURALEX デュラレックスとは? ひとつだけ見つけたのはコレ 買い物時間は残り30分。 私は便利グッズ探し 私は…

ブログを開設して2年になりました🎉2歳の誕生日です

はてなブログから誕生日メールを頂きました。 ブログを始めて、なんだかんだ2年続けることができました。 雑記ブログなので好き勝手に書いていますので、 少しでも読んでくださっている方のためになっているブログ記事が書けているのかは気になるところです…