ヒイデルブログ

日々の色々な出来事を記します

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに楽天でショッピング 買った物は?

自称、週末ブロガーです。 久しぶりに楽天市場のアプリを開いたら お得なクーポンが届いていたので利用しました。 どんなクーポンか? 前回の買い物は? 今回買った物は? どのくらいお得になったか? まとめ どんなクーポンか? ■本クーポンの対象者は、楽…

おすすめは?便利なノック式油性マジックの比較を簡単に

お題「これ買いました」 ノック式の油性ペン マッキーノック マジックノック ぺんてる ハンディS まとめ① ペンの長さ•太さ ペン先 クリップ 肝心な字の太さや書き味は ノック式油性ペンが、まだあった!マイネームノック式 結論!ノック式油性マーカーのおす…

懐かしいものたち カール ペプシマン スーパーカー

今週のお題「復活してほしいもの」 書きやすそうなお題だったので お家でゴロゴロ寝転びながら書いてます。 パッと頭に浮かんだものが3つでした。 カール おやつと言えばカールです。 www.meiji.co.jp 2017年に主力の坂戸工場(埼玉県坂戸市)など全国5カ所…

明日は雪予報 近くのスーパーでは

もう布団の中ですが、 2022年2月10日は関東に積雪予報です。 動画 東京23区大雪 予想より積雪量が増えるポイントは降り出しの時間(ウェザーニュース) - Yahoo!ニュース 家の近くのスーパーに立ち寄ったところ、 すでに何も無い商品棚に巡り合いました。 写…

MAN WITH A MISSION ライブDVD 収録曲まとめ マンウィズDVD おすすめは?

今週のお題「自分に贈りたいもの」 昨年末に初めて行くことができた man with a missionのライブ。 MAN WITH A MISSION Presents「Merry-Go-Round Tour 2021」横浜アリーナ2DAYSの様子が 3月にDVD/BDになって発売されます。 MWAM NEWS昨年末に行った約2年ぶ…

妻に卵巣嚢腫 チョコレート嚢胞12センチが💦見つかった経緯は?

昨年からのことですが、 妻に起こった出来事。 プライベートなことですが、 同じことで悩んでいる女性のためになるのではと思い、 体験談としてブログにあげておきます。 今日は、ママさんが書いていたブログを公表します! チョコレート嚢胞12センチが見つ…