ヒイデルブログ

日々の色々な出来事を記します

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年我が家のAmazonベストバイ

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」 今週のお題「マメ」 2020年もAmazonさんから46個の買い物を記録していました。 その中で買って良かったものを振り返ります。 最後に買って失敗したものも記しておきます。 yahoo!ショッピングよりも生活雑…

2022年我が家のYahoo!ショッピングベストバイ

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」 2022年のYahoo!ショッピングの振り返りです 5位 オーディオテクニカ ワイヤレスヘッドホン 4位 コムテック ドライブレコーダー HDR204G 3位 ティエンポ レジェンド9 アカデミー 2位 DENON サウンドバー DH…

DENON サウンドバーを買ってみた REGZAの音改善しませんか?

お題「これ買いました」 我が家のテレビは、 テレビの機種が サウンドバーが TVとスピーカーの接続は? さてさて 年末に勢いで購入し、設置済みのサウンドバーのご紹介。 どうしても迫力のある音で お気に入りのバンドのライブを観たかったので サウンドバー…

ノートパソコンSurfaceの大学生向けモデルをビックカメラで購入

4月からの新学期に向けての準備に追われている我が家です。 進学となると必要になって来るものも変わるので大変な時期ですね〜。 センター試験も終わり、 あ、今は統一テストと言うんですねw 残すは一般受験での勝負となり受験生はラストスパートですね!ガ…

リクシル ネクストポストの修理代(^^;; 電子錠のポストはやめた方が良いと思う

我が家のポストが壊れました。 リクシルのネクストポストは電子錠キーなのでスマートでオススメなのですが、 我が家的にはオススメできない結果となりました。 壊れたポストはリクシルのタッチパネル式電子錠タイプのポストです。 リクシルのネクストポスト…

アケマシテおめでとうございます。

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」 3週間ぶりくらいの更新になって そのうちに年を越してしまいました(^^;) 2022年の年末は家族一人のコロナ感染が判明し 他の家族全員が濃厚接触者に。。。。 ということで、どこへも出れずおとなしく家での…