ヒイデルブログ

日々の色々な出来事を記します

2022年我が家のAmazonベストバイ

※当ブログにはプロモーションが含まれています

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

今週のお題「マメ」

f:id:pinkniko:20230125133119j:image

 

2020年もAmazonさんから46個の買い物を記録していました。

その中で買って良かったものを振り返ります。

最後に買って失敗したものも記しておきます。

yahoo!ショッピングよりも生活雑貨や日用品を購入することが多いのがAmazonの特徴でした。

抗原検査キットも数回買っていたのがまだコロナ禍なんだなと実感させられます。

 

 

先日

www.pinkyniko.com

を発表したばかりですが、でも同じように振り返ります。

ちなみに2021年はこんな感じ

 

www.pinkyniko.com

 

www.pinkyniko.com

 

では、

2020年Amazonでのベストバイの発表です。

 

 

1位 NILE ヘアオイル

 
NILE ヘアオイル メンズ 洗い流さないトリートメント エアリーライト100ml(カリフォルニアの香り)

これまでヘアワックスで髪のセットをしていましたが、冬の乾燥から髪を守る目的と髪をサラサラにする効果があって、メンズ用で販売されてますが家族皆で使ってます。

4人で使えとすぐなくなってしまいますw

 

2位 REDEN BODY SOAP

 
REDEN BODY SOAP(リデン ボディーソープ)500ml

我が家はずっとこのボディソープを使ってます。

詰め替えも出ているので容器もオシャレでお気に入りです。

匂いの好き嫌いがありそうですが、我が家では嫌いな香りではありません。

香料たっぷりの香りではないので香りも強すぎることもなく、泡立ちも良いのでオススメです。

 

3位 カラスバスター


カラスバスター カラスよけ 撃退グッズ 【140型(14x14cm)x5枚セット】国内製造 吊るすのみ 燕の巣守りにも効果的 簡単設置 特許有 鳥害対策 カラス対策 カラスよけグッズ
 

電柱に近いことからカラスが留まるのが気になっていたので、商品名を信じて購入しました。

効き目はあります!!これは本当です。

カラスバスターを吊るした後に、東電、NTTに電柱と電線の鳥対策をしてもらったのでWで効果が出たのだと思います。

 

4位 スマホ ショルダーストラップ

 
[project-cb] スマホストラップ 首掛けストラップ 斜めがけストラップ ストラップホルダー *2 ショルダー 肩掛け 落下防止 調整可能 (120cm, オレンジ)

ヨセミテストラップ

5位 マンウィズ ライブDVD/BD

 
Wolf Complete Works VII 〜Merry-Go-Round Tour 2021〜 (通常盤) (DVD)

夫婦で初参戦できた久しぶりの狼たちのライブDVD/BDです。

年末に買ったサウンドバーで当日のライブの迫力を味わってます。

 

残念 エレコム USBハブ

コイル泣が酷くて、気持ち悪くなる。<その一言>ハズレ引いたかな?

 
エレコム 【2個セット】 充電器 USB コンセント 急速充電器 最大12W 2ポート USB-A 折りたたみ式プラグ 2台同時充電 おまかせ充電対応 小型 軽量 【 iPhone SE3 / 14 / 13 / 12 / Android 各種対応】 ホワイト EC-AC08WH

おそらくハズレを引いたんだと思いますが、

コイル泣がひどいんです〜💦

なので残念品としました。