ヒイデルブログ

日々の色々な出来事を記します

9.11は誕生日 フランフランでプレゼントチョイス

※当ブログにはプロモーションが含まれています

久方ぶりにブログ更新です。

 

 

9.11は世界を震撼させた日

20年前のあの日、私は日帰り温泉のサウナに入っていました。

見知らぬオジサンに「これ、リアルですか?」

と聞いてしまうほど、信じられない光景でサウナの中のテレビの映像を観てゾッとしていたのを覚えています。

 

我が家にとっての9.11

我が家にとってはmumの誕生日でもあります。

3.11や9.11という忘れる事のない日にちに誕生日を迎える人は、誕生日も覚えてもらえてるかと思います。

 

ママさんへのプレゼントを買いに

プレゼント選びに迷うのは毎度のこと、

そんな時に助けてくれるのは娘達です。

最近のトレンドに詳しいし、男性では気のつかないグッズも知っています。

 

フランフランとロフトへ

プレゼント選びに困った時にだいたい訪れるお店があります。

この4つ。

様々なグッズが売られているので選ぶ楽しみもあります。

が、

多くて決められません。。\\\\٩( 'ω' )و ////

 

今回のお店はフランフランで決定

癒しグッズにしようということで

可愛いGOODSの多いフランフランにで買うことに決定しました。

 

フランフランはamazon内にも公式ショップあり

 

さっそく購入したものをご紹介

 

 


アテックス ルルド マッサージクッション ミニプロ ブラック AX-HCL308bk

 
アマゾンで、マッサージクッションと検索すると色々と出てきますが、
アマゾンでマッサージクッションカテゴリーでベストセラー商品のようです。
 
ルルド マッサージクッション
 
 
 
f:id:pinkniko:20210916204226j:image
 
我が家のチョイスした色は

水色です。

f:id:pinkniko:20210916204315j:image
f:id:pinkniko:20210916204319j:image

ブラウンのソファにも映えます。

 

IKEAの大人気チェアにもピッタリ

f:id:pinkniko:20210916204426j:image

https://www.ikea.com/jp/ja/p/poaeng-armchair-birch-veneer-knisa-light-beige-s19240788/

IKEAでお馴染みのポエングにもピッタリフィットしています。

 

簡易マッサージチェアの完成です☺︎

持ち運びも楽なので家中どこでもマッサージチェア化ができます。

寝ながら脹脛や、チェアにもたれて首元にクッションを当てれば首肩のマッサージもできます。

 

嬉しいポイント

一台なん役にも工夫次第で使用用途を増やすことができるのが1番のポイントです。

マッサージ好きの方には物足りなさもあるかもしれませんが、

日頃の疲れを癒すには簡単に気張らずにリラックスして使えるマッサージクッションだと思います。

mumへのプレゼントとして購入しましたが、

家族みんなが我先に腰にあてがっています☺︎

 

プレゼント選びに困っている方は、ぜひ候補に入れてみてくださいね‼️