ヒイデルブログ

日々の色々な出来事を記します

懐かしいものたち カール ペプシマン スーパーカー

※当ブログにはプロモーションが含まれています

今週のお題「復活してほしいもの」

 

書きやすそうなお題だったので

お家でゴロゴロ寝転びながら書いてます。

 

パッと頭に浮かんだものが3つでした。

 

カール

おやつと言えばカールです。

www.meiji.co.jp

 

2017年に主力の坂戸工場(埼玉県坂戸市)など全国5カ所の生産拠点のうち8月中に4カ所で生産を終了し、子会社である四国明治(香川県三豊市)の松山工場(松山市)1カ所に縮小して西日本限定で販売することになりました。

もう関東で販売されなくなってから5年が経とうとしているんですね。

5年経ったのでそろそろ販売復活して欲しいです。

amazonでまとめ買いもありですが、気軽に身近な商店で買えると嬉しいです。

 


(エリア限定品)明治 カールチーズあじ 64g×10袋

 

 

ペプシマン

日本ではコカコーラの方が知名度高いですが、

世界ではペプシの方が強いみたいですね。

それは、ペプシマンがいるからでしょう!!

私的にはコカコーラのロゴより、ペプシコーラのロゴの方が好きです。

昔ノCMで、ペプシマンが出てきていたのを懐かしく思います。

またCMでお目にかかれないかなぁ


www.youtube.com


www.youtube.com

 

www.pinkyniko.com

 

スーパーカー

以前にも紹介していたバンドです。

90年代を代表するバンドです、1997年デビューで2005年解散してしまいました。

今年はデビューして25年ということになりますね。

今ではマンウィズにハマっていますが、

ジャンケンジョニーにも認められているバンド『スーパーカー』。

そろそろ復活してほしいなぁ。

www.pinkyniko.com

 


PERMAFROST(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

 

締め

お題の通り復活してほしいもので、頭にパッと思い浮かんだものを書いてみました。

パッと思い浮かぶっていうことは今も忘れていないってことで、

考えなくても出てくるということは自分の中で日常だったものたちということですかね?

どれもなかなかの時間が経過しているものたちでした。

年代バレちゃいますね💦