ヒイデルブログ

日々の色々な出来事を記します

2021年買ったものランキング from Yahoo!ショッピング

※当ブログにはプロモーションが含まれています

今週のお題「買ってよかった2021」

f:id:pinkniko:20211229201109j:image

 

この記事が2021年ラストになる事と思いながら重い指を動かしています。

2022年はコロナが終息すればいいなと思いながら、、、

 

今年もYahoo!ショッピング&PayPayモールにはおせわになりました。

昨今の世の中の情勢もありネットショッピングの利用が本当に増えたなぁと思う今日この頃です。

ポイントもすごく貯まるのでamazonよりも高価な物をYahoo!ショッピングでは買う傾向です。

前のブログよりも高価な品のご紹介になりそうです。

 

www.pinkyniko.com

 

 

 

2021年Yahoo!ショッピングで買ったもの

第1位

<THE NORTH FACE(ザノースフェイス)> MOUNTAIN LIGHT JKT/マウンテンライトジャケット

色選択で迷いましたが、無難になんにでも合わせられる黒を購入。

www.pinkyniko.com

 

第2位

THE NORTH FACE / ザ・ノースフェイス : オリオン / Orion

またまたノースフェイスがランクインです。

ちょうど良い大きさ&ファスナーを開けても中身がこぼれにくい点がお気に入り。

今年はノースフェイス商品を多く買ったと感じてます。

第3位

マニフレックス 高反発マットレス メッシュウィング シングル マットレス

腰痛が酷くなってきたので思い切って購入しました。

我が家はフローリングの上に布団を敷いての睡眠なのでマットレスは重要です。

底付きがないようなマットレスは必須で、低反発は腰が痛くなるのでNG🙅‍♂️

高価なマットレスは多々ありますが、その中でも比較的安価なマットレスを選びました。

結果は満足です‼︎腰痛も良くなった気がします!

第4位

トヨタ 新型 RAV4 50系 フロアマット ラゲッジマット (スタンダード)

www.pinkyniko.com

後程記しますが、2021年我が家が購入したもので一番の物に必須なものも

Yahooショッピングで購入しました。

純正よりも品質、価格において満足できるものでした!

 

第5位

ダイソン V8 SV10 互換バッテリー 大容量 21.6V 4000mAh PSE認証済み 保険済み純正 

我が家のダイソンのバッテリーの持ちが悪くなってきたので純正バッテリーではないですが、恐る恐る購入。

結果、全く問題なく使えています。

純正と比較してもお得に買えました。

 

2021年買ったモノまとめ

amazonで購入したものの上位5品を紹介しましたが、

我が家で2021年購入したもののNO,1は

『RAV4 "off-road package"』でした!

 

 

www.pinkyniko.com

 

これにて、2021年のブログは最後となります。

昨年よりも記事の更新頻度が少なくなってしまいましたが

亀ブログでもゆっくり楽しく書いていけたらと思います。

それではよいお年を!!🐅