ヒイデルブログ

日々の色々な出来事を記します

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

NIKE PHANTOM GT ACADEMY TF レビュー ティエンポからファントムにチェンジしてみました。

冬はサッカーの季節。 少年少女達と一緒にサッカーを楽しんでいます。 もちろんコロナウイルス対策はしっかりとしながらです❗️ 購入したのは リアクトファントム GT proの場合 画像レビュー サイズ感 欠点としては、 ナイキファントム まとめ この度、新しい…

壁掛けテレビが簡単に。ラブリコよりも簡単?安い?もちろん壁に穴あける必要なし、賃貸にも安心。

年末に向けて、大掃除をそろそろゆるりと始めたい時期になりました。 家中の整理をしていると、「ここをこうした方が便利 」と気になることも出てきます。 いわゆるお部屋の模様替えがしたくなります。 今回の記事は 以前『ラブリコ』を使って壁に穴を開けず…

バイク用手袋はスノボのグローブが1番?買ったのは恒例のワークマンだけれども、ちょいと後悔。

寒いです バイク通勤の冬は指先が寒さで痛くなります。 ワークマンの商品は完売することが多々あるので 早めに購入をしに行きました。 今回の記事は バイクのグローブをお探し 自転車の手袋をお探し イカニモなバイクグローブは嫌だ オシャレで寒くないバイ…

早いかな?2021年、年賀状作成開始。ネットで年賀状作成!今年もアプリで簡単『つむぐ 年賀』で作成予定

まだ11月、されど11月。 年末は何かと忙しくなるので、 出来ることは早めにです。 今回の記事は どんな年賀状印刷があるか 我が家が年賀状印刷サービスを選ぶポイント 選んだのは『つむぐ 年賀状』 実際のお値段は? まとめ 今回の記事は 年賀状を自分で印刷…