ヒイデルブログ

日々の色々な出来事を記します

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

発表❗️Yahoo!ショッピング版 我が家のベストバイ2020

お題「#買って良かった2020 」 今年もネットショッピングでで多くの物を購入しましたNIKOです。 108記事の目標達成のため、年の瀬に大急ぎでPCをカチカチしております。 2020年は、オリンピックが延期になったり、新学期のスタートが遅れたり、40年以上生き…

発表❗️Amazon版 我が家のベストバイ2020

お題「#買って良かった2020 」 今年もネットショッピングでで多くの物を購入しましたNIKOです。 12/30,本日をもって年内のお仕事を終えました! 2020年は、オリンピックが延期になったり、新学期のスタートが遅れたり、40年以上生きてきて初めての事ばかり。…

『RAV4のおすすめ社外品』オジサンもrav4が欲しい❗️乗り出し価格を抑えるためにディーラーオプションを社外品で考えてみる

年内に108記事達成を目標に、あと2記事がなかなか書けずにいたNIKOです。 この記事前に、 www.pinkyniko.com てな記事を書いていましたが、 いよいよ本腰を入れて ハイエースからの乗り換えを検討しております。 乗り換えるつもりなのは、 rav4のディーラー…

欧州1位のユニフォームサプライヤーいよいよ決定!2020-21 UEFAチャンピオンリーグ ユニフォーム対決

とうとう、東京で1日800人のコロナ感染者を確認しましたね。。。 そんな中、ヨーロッパサッカーは佳境を迎えつつあります。 いよいよベスト16が出揃った今季のチャンピオンリーグ。 コロナ禍で全世界でスポーツイベント等の制限がある中、観客がいない中で映…

女子力あるなと思われたい!?オジサンから家族へのクリスマスプレゼント 

どうも!ニコパパです。 前回の、「おじさん向けBTS」の記事で紹介したオススメのクリスマスプレゼントの評判が良いようなので 今回はBTSに限らず、家族に女子力高めのパパとしての評価を高めることのできるクリスマスプレゼント5選をチョイスしてみました。…

BTSファンの嫁娘に振り回されるパパから BTSを知らないオジサンへ これを知っておけば安心!おすすめなクリスマスプレゼント紹介も

今年もあとわずかです。 年末になると音楽番組が増えてきますね。 今年の年末はコロナ禍ということもあり自粛という言葉が飛び交いそうです。 なので今年の年末は家族と過ごす時間が例年以上に増えること間違いなしです。 そんな時に家族の話題についていく…

無印良品の福缶 2021を買ってみた 購入期限迫る!

ふと、ネットサーファーをしていると 飛び込んできた無印良品の広告。 無印良品 福缶のはじまり 内容は 手作りの縁起物 注意点とまとめ 正直、福缶という存在を知りませんでした。 無印良品はよく使わせていただいてますが、 知らず知らず通り過ぎてたんだな…

イライラ💢車買取ガリバーの出張査定でのありえない出来事

新型RAV4 オフロードパッケージの記事を書いていて 過去にあった信じられない事件の苦い思い出が甦ってしまったので書きます。 クレーマーとして捉えられてしまうかもですが、 車の下取りや売却を検討している人に、私のような経験をして欲しくないので。 ww…

ハイエース乗り換え検討も!?トヨタの気になる車 RAV4 adventure “OFFROAD package”

どうも、ハイエース乗りのNIKOです。 ハイエースのタイヤのこだわり ハイエースのここが難点 ハイエースの下取りは 今気になっている車 RAV4の特別仕様車 一推しポイント さいごに=トヨタへの要望 最後の最後に ブラックホイールが好きな私にとって、どうし…

筋肉痛や腰痛にはメンキュー?ラブ?メンタームQ?疲れた筋肉に

今週のお題「自分にご褒美」 お題「わたしの癒やし」] 【第3類医薬品】メンタームQ軟膏 TVのCMでよく観る筋肉痛や腰痛の痛みを誤魔化すためのスプレーやローションタイプなど、一般的に薬局やドラッグストアで売られているものをまとめると スポーツをしてい…

東芝REGZA 50m540x おまかせ録画を開始してみました 

お題「これ買いました」 ついつい見逃してしまうテレビ番組があることに加え、年末年始の特番の多さに対応すべく 外付けHDDを購入しました。 購入を迷っている時に開催された amazonサイバーマンデーでセールになっていたことで決断。 先日購入した液晶テレ…

やっと携帯料金が下がりますね!家族全員docomoだから助かる&楽しみ‼️

今週のお題「感謝したいこと」 docomoから新料金プランが発表されましたね! 家族4人と自宅の光回線を全てdocomoでまとめている我が家にとっては大ニュースです。 我が子は1人だけ先日iPhone 12miniを親に先駆けて機種変したので、 家族全員残り3人もこの料…

史上初ジャパンカップで有終の美 アーモンドアイとキセキが好き

今週のお題「感謝したいこと」 先日11月29日に行われた、2020年ジャパンカップは競馬ファンではなくても今後語り継がれるレースとなりましたね。 おうち時間の中でも感動をいただきました!! ありがたや!ありがたや! 注目の三冠馬 2020 ジャパンカップ 引…

EMSの効果とは『EMS-X PRO』ビリビリと筋肉に刺激を!EMSトレーニングを体験してみました 

知人の紹介で、EMSトレーニングというものを体験してきました。 日本に1台しかない機械?機器?らしいです。 EMSトレーニングと聞いて、第一に思い浮かぶのが 今回、体験してきたマシーン。 EMSとは?? 筋肉は 筋肉あるあるさんのYouTube 体験スタート 感想…