ヒイデルブログ

日々の色々な出来事を記します

女子力あるなと思われたい!?オジサンから家族へのクリスマスプレゼント 

※当ブログにはプロモーションが含まれています

どうも!ニコパパです。

前回の、「おじさん向けBTS」の記事で紹介したオススメのクリスマスプレゼントの評判が良いようなので

f:id:pinkniko:20210110133201j:image

 

今回はBTSに限らず、家族に女子力高めのパパとしての評価を高めることのできるクリスマスプレゼント5選をチョイスしてみました。

ちなみに、JC=女子中学生で、JK=女子高校生を指します。

世のおじさん達もそのくらいはご存知ですよね?

 

amazonであれば、トラブルがない限り、発送も早くお届け日が分かりやすいのでアマゾンでの商品紹介となります。

 

 

吹き出し初挑戦

やり方を調べたので、さっそく「吹き出し」を用いて記事を書いてみます。初の試みなのでうまく行くかどうか。。

できないことしない方が良いんじゃない?

 

やってみてもいいじゃない!

 

ほらできた!!

①コフレ

コフレってわかりますか?

コスメは化粧品というのは理解あると思いますが、

コフレというのは、コスメを含めアクセサリーなども含め、そんな感じのものをひとまとめにした総称です。簡単に言うと化粧品セットですね!

その中でもクリスマスコフレでオススメなのは?

予算15,000円

ジルスチュアート コフレ

amazonでは、13,000円ほどで販売されています。

正直お高い感じがしますが、お値段なりの質感、可愛さがありますね!

 

予算5,000円

アナスイ コフレ

アナスイならオジサンでも知ってます。

容器が可愛いので部屋に飾ってもサマになります。

ただ香りがどんなものか分からないので気に入ってくれる香りだと良いのですが、、、 

②香水

ドールチェアーンドガッパーナの、その香水はコレだよ~♪と言ってプレゼントしましょ🎁

JC やJKの間ではチックトックから流行が生まれます。


DOLCE & GABBANA(ドルチェアンドガッバーナ) ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ フローラル フルーティ 単品 25mL

 

ticktockからヒットした曲から香水をチョイスするのも面白いです。

TikTokね・・・・

それなっ!!

 

この香水は5年くらい前に私も愛用していましたので

オジサンが借りて使っても問題のない香りですヨ。

 

③パジャマ

今ときの若者はSNSが命。

おしゃれなパジャマを皆んな着てお泊まりして、SNSにUPするみたい。そこで目を引くパジャマを。

ユニクロではなくましてやGUでもなく、ジェラードピケピケのパジャマ❣️プレゼントにするなら喜ばれます。

 上下セットだと高いので、上着だけでもいいかもですね。

ケチらないでくださいね

④動画配信サービス

黙って申し込んでおいて、テレビを点けたら視聴できるようになっている!というサプライズができますね。

月額が負担となって来ますが、ずっと喜ばれる事は間違いないです。

テレビを使わずタブレットスマホでも視聴できるので便利です。

 

便利な世の中になったもので、自宅のテレビで数々の映画やドラマ、アニメまでレンタルショップに行く必要もなく好きな時に好きなだけ観れる時代になりました。

JK、JCになると『推し』と呼ばれる芸能人が、日本人から韓国人まで幅広くいるようです。

『推し』の出ているあの時の番組が見たいというときにも、動画配信サービスを契約しておけばすぐ観られるなんてこともあります。

Netflixが費用的には良く、韓流好きにはもってこいの配信サービス。

しかし、韓流にあまり興味がない子には、U-NEXTの方が日本のテレビに近いようです。

 

お持ちの液晶テレビがインターネットに対応していない場合

これを購入すれば簡単にテレビがネットに繋がりますヨ。

 

 

⑤推しグッズ

家族がどんなアーティストが好きなのか知ってますか?

知らないならば家族との会話たいせつにしてください!

好きなアーティストが分かったならば、amazonでもグッズを買うことができますね!

 

www.pinkyniko.com

 

まとめ

どうでしたでしょうか?

知っている物も紹介した中にはあったと思います。

クリスマス限定品などは各ブランドのストアで買うのが1番間違いないですが、

コロナ禍ではオンラインショッピングが安心です。

自宅に届いてしまい家族が受け取ってしまいサプライズにならないこともしばしば。

amazonにはロッカー受け取りサービスがあります。

 


Amazon Hub ロッカー

 

女子力を高めるには家族との会話の中にヒントが隠されてます。

『男は黙って、準備です。』

皆さんも家族との時間、大切にしてくださいね❣️