ヒイデルブログ

日々の色々な出来事を記します

2023年に買ってよかったもの-日用品のお得なアイテム紹介 From アマゾン

※当ブログにはプロモーションが含まれています

 

遅ればせながら、発表いたします。

買ってよかった2023年 from Amazon。

 

2022年まではYahoo! JAPANでの買ってよかったも発表していましたが、

Yahoo!の利用も減っていて、ほぼAmazonでのネット通販が多い年となりました。

www.pinkyniko.com

www.pinkyniko.com

 

振り返ってみると、その年その年で買ったものの色があって、

面白いものですね。

 

 

 

2023年に買ってよかったもの

5つのアイテムを紹介します。

アマゾンでは日用品の購入が多いので高価なものではなく

日常生活で使いやすくて安価なアイテムの紹介になります。

ほぼ2,000円以内の商品をアマゾンでは多く買う傾向です。

ドラッグストアで買うよりも安いものなど、リアル店舗で買うよりもお得に買えるものを選んで買っているつもりです。

 

f:id:pinkniko:20240114080333j:image

 

私の選ぶ私の2023年にアマゾンで購入したアイテムで良かったもの5アイテムはこちらです。

 
【国内正規品】グランズレメディ モアビビちゃんの魔法の粉 無香料 50g 靴の消臭パウダー

家族みんなの愛用品となりました、本当に靴の嫌なにおいがなくなるので不思議です。

靴の中に粉を入れすぎると靴下に粉がつくので靴を脱いでお宅にお邪魔する用事があるときは注意が必要です。

 

 

Schick(シック) シック Schick エクストリーム3(6本入)

替え刃剃刀の替え刃の高さや、カミソリのホルダーの劣化が気になっていたので

一層のこと使い捨てに路線変更。結果としてコスパが高いと思える商品に出会えました。

 


ESR HaloLock車載磁気ワイヤレス充電器 MagSafe対応 急速充電 15W magsafe 車載 磁気吸着 自動位置調節 丈夫なエアコン噴出口クリップ iPhone15/15Plus/15Pro/15Pro Max/iPhone14/14 Plus/14 Pro/14 Pro Max iPhone13/12シリーズ対応 スマホホルダー 車 ブラック
 

初めてのワイヤレス充電器は車載用。

自宅ではまだ有線で充電してます。

しっかりとした磁力で運転中の車の振動でも外れることはないですが、MagSafe対応のスマホケースも同時に購入した方が良いと感じました。

ワイヤレス充電が活躍するのって自宅内よりも外出時なのかもしれませんね。

 

 

 
ママ倉 三角コーナー不要 シンク 水切り ゴミ袋用 ステンレス鋼 折りたたみ 立てる水切り袋 いらず 水切りネットホルダー 使い捨て 水切り袋ホルダー キッチン 水切りラック 台所 生ゴミ受け入れ スタンド さんかくこーなー 浮かせる 手持分解洗う 5年間用 大きな開口 16*16CM

本当に便利かどうか半信半疑で購入した結果、シンクでの食べ残し流しにベストなアイテムでした。

シンク内に三角コーナーを置く必要もなくなりましたし、使わない時は跳ね上げておけば邪魔になりません。

替えの水切り袋もダイソーなど100均で買えるもので代替可能なので安心です。

 

 
ウイウイ ホーユー ミニーレ ウイウイ デザインクリーム9 80g 白

ドラッグストアで買うよりも買えるヘアワックス。

ドンキホーテよりも安いと思います。

バニラな香りが苦手な人には合わないかもですが、チューブ式なので使いやすいです。

 

以上、Amazonで2023年買って良かったものでした。

購入履歴を振り返ってみるとなかなか楽しいものですね。

 

▲ ここに「買ってよかった2023」を書こう

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ