ヒイデルブログ

日々の色々な出来事を記します

2024-01-01から1年間の記事一覧

高スペックなパソコンは必要ない、安くて十分!気まぐれなブログ更新のためのPC選び

今週のお題「一生モノ」 PC(パソコン)を新調しました。 価格.comでのランキングで1位だったパソコンを素直に購入。 HPのパソコンは8年位前のもので 新PC到着 さいごに 2023年の年末 PC(パソコン)を新調しました。 それまでHPのパソコンを使い続けてき…

2023年に買ってよかったもの-日用品のお得なアイテム紹介 From アマゾン

ランキング参加中ブログを始めてみたものの(◎_◎;) ランキング参加中はてブロ みんな初めは超初心者ですよ!支えあおう会^^(長いw) 遅ればせながら、発表いたします。 買ってよかった2023年 from Amazon。 2022年まではYahoo! JAPANでの買ってよかったも…

SHIPS別注モデルのTAIONダウンジャケット!高品質でおしゃれで薄くても暖かいからこれで十分?

▲ ここに「買ってよかった2023」を書こう ▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン by はてなブログ こんばんわ。 もう2024年になってしまいましたが、 2023年末は私自身がコロナに初めて感染するなど、忙し…