ヒイデルブログ

日々の色々な出来事を記します

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

水回りの整理整頓 シンクの悩み解決です

お題「これ買いました」 今日明日は猛暑予想。 こんな日は家でゆっくり過ごすのが1番。 ということで、我が家のキッチンに新たなグッズをお迎えしたのでご報告。 それは、シンク内の三角コーナーが不要になる便利アイテム。 シンク内の三角コーナーは意外と…

カミソリは使い捨て派?替え刃髭剃り派?

お題「思い切ってやめてみた事」 今回は髭剃りのお話です。 これまで、 今回購入したのは 替え刃と使い捨ての差 今回は髭剃りのお話です。 今や髭の脱毛もある時代ですが、 世の男性、お父さんの多くは電動シェーバーやT字カミソリで髭の処理をしているので…

イルマで禁煙に向けて、タダではないけど実質200円でイルマワンをクーポンなしでお得に買う方法

お題「これ買いました」 ※まずはじめに今回の記事は成年の方々への記事になります。イルマを購入するにあたり年齢確認がありますので。 血圧を気にかけるお年頃になりました。 ニコレスを始めるにあたり、 グローを吸い続ければ そこで見つけたのが、 2,980…

ワークマンのパンツがやっぱりしっくり

ブログの更新がなかなか出来ずに 梅雨の嫌な蒸し暑さにやられてます。 そんな日本の湿度高めの暑さにおすすめなのがこのパンツです。 ユニクロの感動パンツは世のお父さん方に大人気の商品ですが、 さてこのワークマンのストレッチパンツの詳細は そんな日本…