ヒイデルブログ

日々の色々な出来事を記します

2020-12-09から1日間の記事一覧

BTSファンの嫁娘に振り回されるパパから BTSを知らないオジサンへ これを知っておけば安心!おすすめなクリスマスプレゼント紹介も

今年もあとわずかです。 年末になると音楽番組が増えてきますね。 今年の年末はコロナ禍ということもあり自粛という言葉が飛び交いそうです。 なので今年の年末は家族と過ごす時間が例年以上に増えること間違いなしです。 そんな時に家族の話題についていく…

無印良品の福缶 2021を買ってみた 購入期限迫る!

ふと、ネットサーファーをしていると 飛び込んできた無印良品の広告。 無印良品 福缶のはじまり 内容は 手作りの縁起物 注意点とまとめ 正直、福缶という存在を知りませんでした。 無印良品はよく使わせていただいてますが、 知らず知らず通り過ぎてたんだな…

イライラ💢車買取ガリバーの出張査定でのありえない出来事

新型RAV4 オフロードパッケージの記事を書いていて 過去にあった信じられない事件の苦い思い出が甦ってしまったので書きます。 クレーマーとして捉えられてしまうかもですが、 車の下取りや売却を検討している人に、私のような経験をして欲しくないので。 ww…