ヒイデルブログ

日々の色々な出来事を記します

発表❗️Yahoo!ショッピング版 我が家のベストバイ2020

※当ブログにはプロモーションが含まれています

お題「#買って良かった2020

今年もネットショッピングでで多くの物を購入しましたNIKOです。

 108記事の目標達成のため、年の瀬に大急ぎでPCをカチカチしております。

 

 

2020年は、オリンピックが延期になったり、新学期のスタートが遅れたり、40年以上生きてきて初めての事ばかり。マスクをつけるのが当たり前の世の中に。。

 

2021年はどんな年になるのか、全てはコロナウィルス対策次第。

人間一人一人が良く考えて行動することがとても大切ですね❕

 

今年一年は、コロナ禍ということもあり、おうち時間が増え、ネットショッピングをする事が多くなりました。

前回のブログでは、amazonでのベストバイをまとめましたが、

今回はYahoo!です。

楽天よりもYahoo!派の我が家です。

f:id:pinkniko:20201231204355j:image

 

 

 

というわけで、

2020年にYahoo!ショッピングで購入した物でベスト5を発表します

それほど高価なものは購入していないのでご安心あれ❗️

 

第一位

テレビスタンド 壁寄せ おしゃれ テレビ台 ハイタイプ テレビボード AVボード STV-660

 

リビングのテレビ台を廃止し、部屋を広くするために購入。

組み立ても簡単で部屋を広くすることができました。

ラブリコで壁掛けテレビを施工しましたがこちらのほうが簡単でした。。。

 

 あわせてお読みを

 

www.pinkyniko.com

 

第二位

AZ CCT-001 ガラス系コーティング剤 アクアシャイン クリア 300ml 詰替え2本セット(トリガー1個・クロス1枚付) 自動車用

 

我が家の車は黒のハイエースなので洗車は大変です。固形ワックスで洗車後にワックスをかけていましたが、

もっと簡単な方法をと考えた末での購入でした。

濡れたままの車体に吹きかけて拭き取っていくだけの簡単施工で満足のいく仕上がりに。ガラスにも使えるのでコストパフォーマンスが高いです。

 

あわせてお読みを

 

www.pinkyniko.com

 

第三位

YOKOHAMA ヨコハマ PARADA PA03 215/65R16 109/107S タイヤ単品1本価格

我が家のハイエースはホワイトレターを履いています。

インチもUPしているので履きかえるタイヤの種類は限定されます。

TOYO H20を履いていましたが、違うメーカーのホワイトレターも履いてみたいので購入。

静粛性が上がったのかは実感がありませんが新しいタイヤにすると気分もUPします。

あわせてお読みを

 

www.pinkyniko.com

 

第四位

ビジネスシューズ ムーンスター MoonStar メンズ バランスワークス 革靴 プレーントゥ 外羽根 3E シューズ 靴 本革 レザー 抗菌防臭 SPH4600

 

動きやすい革靴が好みなので『テクシーリュクス』を履いていましたが、

同じようなこちらを購入、結果としては正解でした!

テクシーリュクスよりもスマートな履き心地でした。次もこちらを購入します。

 

 あわせてお読みを

 

www.pinkyniko.com

 

 

第五位

iPhone12 mini ケース iPhone11 ケース アイフォン 12 ケース アイフォン11 ケース iPhone SE 12 pro SE2 8 XR X ケース iphone12プロケース 透明 クリア

 

家族がiPhone12に機種変をした際に購入。

ifaceは背面がクリアではなかったため、アイフェイスに似たこちらを購入。

価格もお手頃なのでおすすめです。

 

 

 

 

以上、我が家の2020年ベストバイ at  Yahoo!ショッピング でしたが

いかがでしたでしょうか?

同じものを購入したかたもいるのではないでしょうか?

Yahoo!の購入履歴を確認していると

Yahoo!でのレビューが多く評価の高い商品を購入していることが多かったです。

そのほうが安心ですもんね?

このブログも商品紹介が多めですが、少しでも読んでくれている方への参考になっていると嬉しいです。

 

2021年はどんな商品を購入するんでしょうね?

2021年もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>