ヒイデルブログ

日々の色々な出来事を記します

2022年1月7日 積雪するほどの雪

※当ブログにはプロモーションが含まれています

おはようございます。

PCXでの通勤が不可能な路面凍結のため

本日はお休みです。

 

昨日の帰宅時もバイクで怖い思いをしたので

今日は自宅に篭ります。

 

しかし、やることない。。。。。

 

  • Netflixでも観ようかなとも思っていますがなんかめんどくさい。
  • YouTubeでも観ようかなとも思いましたが特にすぎたYouTubeチャンネルがあるわけでもない。
  • ワイドショーなんで日頃観ないからなんか違和感。
  • スマホゲームも目が疲れるからやらない。

 

ということで、日頃目の届かなかった家の掃除でもしようと思ってます。

 

不要なもの出てきたら、メルカリにでも出品してみようかなと、

思いつつ呟きのようなブログを書いてみました。

 

 

それでは、皆さま良い休日を〜‼️💤💤

 

さ、お昼何食べようかな!