ヒイデルブログ

日々の色々な出来事を記します

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シャワーヘッド購入への迷い たくさんあるのでどれを買っていいのだかわからない。。。

最近TVCMでよく見るマイクロバブルのシャワーヘッド。 我が家にもシャワーヘッドを導入しようかなと考えてます。 リストアップしたシャワーヘッド ミラブル ボリーナ ナノフェラミス リファ クレイツ 我が家にもシャワーヘッドを導入しようかなと考えてます…

良い品をもっと安く amazonアウトレットを利用

こんばんは〜。 なかなかブログが書けないでいました RAV4の納車が生産遅延の影響で先延ばしになっている状況でテンション少々下がってます ( ; ; ) 待つことが多い今日この頃 社外ナビ取り付けへの準備 Apple Lightning to Digital AV adapter 届きました…

家族みんなiPhone12に機種変更しました docomoで機種変更 ahamoの前に

3月末のアハモスタートに向けて 家族4人iPhone12に機種変更しました。 既に1台はiPhone12シリーズに機種変済みだったため、残り3台を一気に機種変です。 ドコモに在庫があればiPhone11が欲しかったのですが。。 Apple iPhone 11 Pro 64GB シルバー SIMフリ…

FJクラフトさんのフロアマットを購入しました 純正マットにこだわりがなければファーストチョイスかな?

RAV4納車に向けて 納車前準備中です。 今回はフロアマットのレビューです 今回はフロアマットのレビューです 我が家がチョイスしたのは 購入前にサンプルが貰えることも嬉しいポイント! 商品届きました 我が家の仕様 マットカラー 一列目形状 二列目形状 ラ…