ヒイデルブログ

日々の色々な出来事を記します

携帯アルコールスプレーが欲しいのですが なかなか入手できない中で、見つけた代物 ロックオンストライカー

※当ブログにはプロモーションが含まれています

なかなかアルコールスプレーが手に入らない状況ですね。

 

 

コロナウィルス対策

皆さんも不要不急の外出を避けているとは思います。

 

しかし、外出しなければならない時もあります。

そんな時はやはりマスクをして、アルコールスプレーを携帯したいものです。

 

でも、アルコールスプレーが手に入らない、、、

 

そんな時は、次亜塩素酸水も効果的なようです。

 

でも、『次亜塩素酸てなに?』

て感じではないですか?

 

私がそうでした。

  • 次亜塩素酸という言葉
  • 次亜塩素酸というもの

にピンとこなかったです。

 

皆さんもコロナウィルス対策とされる次亜塩素酸を、最近耳にする機会があるので知った程度ではないですか?

 

次亜塩素酸水は簡単に作れる

厚生労働省のホームページに出てたので紹介します。

 

f:id:pinkniko:20200426214307j:image

f:id:pinkniko:20200426214133j:image

 

これで、アルコールスプレーが手に入れなくても

次亜塩素酸液を作ることができます。

が、これって手に使って良いのかな????

薄めているとはいえ、

『まぜるなキケン』

の代物。。

手荒れが怖いので却下。

 

 

見つけたのがコレ!

ロックオンストライカー

サッカー好きな私にとっては、名前からして惹かれるものがありました!

 

AmazonやYahoo!!などのネットショッピングでも探してはいましたが、

口コミなどを見ているといろりお不安にもなってきて、、、

 

まだ届いてはいませんが、

こちらで購入しました。 

 

[強力除菌剤]ロックオンストライカー1000 | やましろ整体院トトノエルtotonoel.base.shop

 

ロックオンストライカー1000
STABILIZED CIO2安定化二酸化塩素(高濃度1000PPM業務用原液 容量200ML)

コロナ対策でご自宅でも、ご職場でも使用いただけます。
次亜塩素酸の10倍 エタノールの50万倍の除菌力を誇り、アメリカ、ヨーロッパ各国で5000以上の医療施設で20年以上〈院内感染防止〉に使い続けられています。

安定化二酸化塩素は、次亜塩素酸水のように超音波加湿器に入れて(水1リットルに対し20ml程度)で空間除菌ができるものです。
また、これを霧吹きなどに入れ、噴霧することによって、器具・機材などが除菌できます。
勿論、お肌にも優しいので、手指除菌にも使用可能です!

 

とのこと!!

 

 

肌に優しいというところに惹かれました!!!!!

 

届いたら、またレビューしますね!!

 

の前に、すでにこの商品を購入し使用している人がいましたら、

どんな感じか教えてください〜