ヒイデルブログ

日々の色々な出来事を記します

夏らしい香りを部屋の中に取り入れました。 ランドリン[Laundrin]サマーモヒートの香り

※当ブログにはプロモーションが含まれています

www.laundrin.jp

 

いきなり公式サイトを貼ってすいません😅

アヴリル・ラヴィーンの笑顔についっ!!!

 

公式サイトを見ていただければと甘い考えのもとブログ記事スタートです。

 

 

 

お部屋に芳香剤置いてますか?

トイレや玄関先に芳香剤や消臭剤を置いているご家庭は少なくないと思います。

しかしお部屋に芳香剤や消臭剤を置いているご家庭はどうなのでしょうか?

正直我が家は部屋に芳香剤をごくたまに置いてます。

本当に好きな香りに出会えたときだけと言った感じです。

 

どんな芳香剤や消臭剤を置いてますか?

トイレや玄関に置く消臭芳香剤はドラッグストアでもたくさんの種類が売られていますね。

最近ではディフューザータイプが多くなってきたように思えます。

 

 

 

置いただけでお洒落な感じになりますね。

トイレは消臭メインで考えると効果のありそうな商品を選びがちですが、

玄関やお部屋には洒落た感じを出したいものですね。

 

ディフューザータイプの芳香剤って結構高い

あえて高価なディフューザーを紹介してみますね。

 

イタリア🇮🇹発。高級リードディフューザー

 


【Dr.Vranjes(ドットール・ヴラニエス)】ディフューザー #Rosso Nobile 750ml

どれだけいい香りがするのでしょうか?www

 

こちらも高価ですが、

こちらのディフューザーは夏っぽい香りの予感がします。

ハワイの香りのようですし。。

ロンハーマンで取り扱われているようなので、

実際に嗅ぐことも可能かと思います。


Malie Organics(マリエオーガニクス) リードディフューザー ピカケ 240ml

 

他にもたくさんのリードディフューザーがありますからチェックしてみてください。

 

お気に入りのディフユーザーが見つかるといいですね!

 

結果、我が家が購入したものは、

 

こちらブログ頭にも出てきました

『ランドリン』

の夏のランドリン

2020SUMMER サマーモヒートの香り

ファブリックミストも併せて購入です。

 

以下リンクから商品検索できます↓

ランドリン サマーシリーズ 2020年

 

f:id:pinkniko:20200612085144j:image

 

デザインも夏っぽくて爽やかです。

見た目も香りも爽やかですね〜

リードディフューザーの容器もガラス製なのでこれまた爽やかさを演出してくれます。
f:id:pinkniko:20200612085139j:image

 

あまりにも好きな香りなので、

車にも取り付けてしまいました〜

f:id:pinkniko:20200617181243j:image

 

あとは、どれだけ香りが長続きしてくれるかといったところですね!!

 

2020年の夏は気温が高めとの予報が出ているので

熱中症に注意して、夏を乗り切りましょう!

 

もちろんコロナウィルスに注意しながらっ