ヒイデルブログ

日々の色々な出来事を記します

ファイテンでセルフマッサージ METAX BALLを買いました。

※当ブログにはプロモーションが含まれています

今週のお題「急に寒いやん」

 

 

こんばんは。

お題の通り、この間まで夏日が続いていたのに

空気が冷たくなりました。

 

と同時に、身体のコリが強くなって

肩こりや偏頭痛が出やすくなっています。

 

 

ついつい立ち寄ったファイテンショップで

かねてから気になっていたアイテムを購入しました。

 

 

ファイテンショップに寄るとまず勧められたのはネックレス。

ネックレスをつけて4リットルのペットボトルを持ち上げて、着けた時と着けてない時の差を体感。

ですが、

沢山のネックレスがあるのでどれを買えば良いのか分からないし、

価格帯も広かったので今回は見合わせました。

 

磁気がいいのか磁気はいらないのかなど、ネックレスはいろいろ調べてから買おうかなと思ってます。

 

ファイテンショップって色々な体験ができてなかなか面白いですね。

体験はしませんでしたが、酸素カプセルなんかも置いてあって健康のための店構えでした。

 

買ったのはこちら

 

 


phiten(ファイテン) メタックスボール 2個入り ネイビー
 

 

パッケージはこんな感じ

f:id:pinkniko:20231008193852j:image

ゴルフボールよりも少し大きい感じのサイズ感
f:id:pinkniko:20231008193846j:image

コロコロするとコリをほぐしてくれそうな形
f:id:pinkniko:20231008193849j:image

ファイテンの🅿️が刻印されてます
f:id:pinkniko:20231008193855j:image

 

使ってみて

ゴルフボールで足裏ゴロゴロするのとあまり変わりませんが

ファイテン独自の技術『メタックス』の効果に期待しつつコロコロしました。

適度に柔らかいので気持ち良いです。

まだ使い始めたばかりなので効果はこれからなのでしょうね!

すぐ劇的な効果は感じられませんでしたが 気持ち良いのでヨシとします!!

 

ちなみにファイテンオフィシャルアプリをダウンロードすると、クーポン券を貰えたのでお得に買えますよ!