ニコッと雑記 pinkniko blogs

サッカーやアウトドア、おすすめ情報など実体験を元に楽しく書いてます。

PICAリゾートのキャンペーン内容が素晴らしい キャンプ場利用が50%割引に

今週のお題「遠くへ行きたい」

今週のお題「遠くへ行きたい」

 

新型コロナウイルス感染拡大により、外出自粛を余儀なくされているCamperの皆さまへ
今までみたいに外で安全に楽しく遊べるようになったら、キャンプへ出かけましょう!

 

f:id:pinkniko:20190206230006j:plain

 

ということで、

 

PICAリゾートよりメールが届きました!

PICAリゾートとは

www.pica-resort.jp

 

富士山を中心に点在するキャンプ場を運営しているのがPICAです。

いずれも高規格のキャンプ場で、キャンプビギナーからヘビーキャンパーまで満足できるキャンプ場となっています。

我が家も『PICA西湖』を利用したことがありますが、小さな子供を連れて行っても管理が行き届いているので安心して利用ができるキャンプ場でした。

かなりお得だったので予約してみようかなと思ってます!

以下、メール文になります。

素敵なキャンプまであと少し・・・
まずは、先行予約をしていただけた方にお得なキャンペーンをご用意しました。

※自身の地域の状況等により、ご判断をお願いします。
 まだ不安、体調がすぐれない場合には出発を控えていただくよう、よろしくお願いします。
 今回のキャンペーン対象の予約に関して、ご予約後にキャンセルしてもキャンセル料はかかりません。
 情勢によっては、キャンペーンの早期終了や施設休業の可能性がある旨、ご了承下さい。

キャンペーンの詳細は下記となります。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

対象プラン:宿泊の素泊まりプラン、1泊2食付プランが定価の半額!!(日帰り施設プランは対象外)

※一部、期間限定プランなど対象外がございます。予約時にキャンペーン欄にて選択がでない場合は対象適用外です。
また、ハッピーフライデー/アフターホリデー割引の併用は不可となります。

予約期間:2020年5月18日(月)~2020年6月14日(日)まで ※左記の期間内に予約を成立していただいた場合に対象となります。
宿泊期間:2020年6月1日(月)~2020年7月10日(金)まで
ご予約方法:予約期間内にオンライン予約をする際、該当キャンペーンの選択をお願いします。

※このメールアドレスで登録されているお客様(アカウント)がキャンペーン対象となります。
 ご家族やご友人など、他のお客様でのご利用はできません。

 

予約期間と利用期間

予約 2020年5月18日から2020年6月14日

利用 2020年6月1日から2020年7月10日

 

予約&利用可能対象者

以前にPICAリゾートの予約の際にPICAの会員にご登録している方。

メールが届いた人限定ということです。

メールが届かなかった方は、残念です。

が、割引きのある割引のあるキャンプ場はあるようです、 キャンプ場検索はここから

 

 

PICA会員でない人にも割引がある

メールが届いた人は、都道府県を跨いでの利用に於いても割引が適応されますが、

PICAの施設がある県にお住まいの方だけにも

50%割引のプランがあります!

もしお住まいの地域にPICAのキャンプ場があるのなら利用するとお得です。

www.pica-resort.jp

 

まずは近場から

お題は、「遠くに行きたい」ですが、

まずは近場から徐々に活動の範囲を広げていきましょう。

まずは自分の地域の活性化を地域のみんなで図ることから始めていきたいものです。

しかしまだ人混みには抵抗を感じるかと思います。

アウトドアのレジャーは気を使うことができれば、密集を避けながらも遊ぶにはちょうど良いです。

PICAリゾートの割引キャンペーンはそんな近場からの活性化に一役貢献する企画だと感じます。

おうち時間で外での活動を我慢していた子供たちにとっても、自然の中で自然と親しむことのできるキャンプは約3ヶ月にわたる自粛生活の癒しにもなってくれると信じています。