ニコッと雑記 pinkniko blogs

サッカーやアウトドア、おすすめ情報など実体験を元に楽しく書いてます。

スースーなボディソープを発見!MARO 全身用 ボディソープ クール

お題「#新生活が捗る逸品」

 

汗ばむ季節がやってきますね。

今年の春は暖かくてもう桜の花も散ってしまいましたね。

f:id:pinkniko:20210420231052j:image

週末は、サッカー少年少女と一緒にひと汗かいていますが

先週末は半袖半ズボンでも寒くない感じでした。

 

ひと汗かいたあとは、シャワーを浴びてサッパリしちゃいましょう!

 

スースーするクールなボディシャンプーで、すっきりサッパリするのが好きなので、

今回、新しいボディソープをゲットしました。

 

 

 

 

 

クールタイプのボディソープといえば

 


SEABREEZE(シーブリーズ) ボディシャンプー クール&デオドラント 本体600ml

シーブリーズのシリーズが、巷のドラッグストアでよく見かけます。

でも、それでもクール感が物足りない私は、いろいろなボディソープを物色。

 

購入したのは

ヘアケア商品からフェイスケア、ボディケア商品まで揃う

www.maro-men.jp

 

MARO 全身用 ボディソープ クール 

 


MARO 全身用 ボディソープ クール 400ml

 

ドラッグストアで赤いボディーソープは売られているのを見かけますが、

ブルーのクールボディーソープは売られているのを見かけたことがありません。。

真夏になれば販売されてくるのか、

それとも旧製品なのか、、、

 


MARO 全身用 ボディソープ 450ml

 

使用感

実際に使用してみてのレビューです。

身体を洗っている時はそこまでクールな感じはしなかったのですが、

洗い終わってみると凄いクールな感じを体感しました。

もしかしたら今までで1番の《スースー》ボディソープかもしれません。

使用した日が少し肌寒い日だったことで《スースー》感が強まったかもしれませんが。。

これは暑い日には期待できるスースー感です!

 

1,000円以内で買えるので、夏のために買いだめしておこうかなぁ。

 

気になったボディソープ

 


REDEN BODY SOAP(リデン ボディーソープ)500ml

 

こちらの商品は、イオンでも売られているのを確認できました。

ドラッグストアでも売られている店舗もあるようです。