ヒイデルブログ

日々の色々な出来事を記します

ブログを開設して2年になりました🎉2歳の誕生日です

※当ブログにはプロモーションが含まれています

f:id:pinkniko:20210131204205j:image

はてなブログから誕生日メールを頂きました。

 

ブログを始めて、なんだかんだ2年続けることができました。

雑記ブログなので好き勝手に書いていますので、

少しでも読んでくださっている方のためになっているブログ記事が書けているのかは気になるところですが、家族の記録も兼ねているので今後も雑に記していきたいと思っています。

 

がんばれ〜

 

がんば〜れ

 

がーんばれ〜

 

がんばりませ〜ん、楽しむだけ〜

 

楽しめないと続かないし、続けられれば少しは上達できるでしょ、

な緩さでいきます❗️

 

 

ブログを始めた当初は、

記事を書いても1日のアクセス数はスズメの涙🥲程度でしたが、

今では毎日400を超えるアクセス数をいただいております。

まさに、継続はチカラなりですね。

f:id:pinkniko:20210201093010j:image

 

まずの目標として

  1. Googleアドセンス合格

を目指したスタートでした。

 

 

www.pinkyniko.com

 

 

Googleアドセンス合格まで

目標としていたGoogleアドセンス合格を達成して、

Googleお姉さんのメールが届いたのは

2020年3月。

要した年月は1年1ヶ月。

Googleアドセンスに合格してもうすぐ1年になります。

が、合格したからといって広告収入が得られる8,000円の壁は未だに越えられずの状況です。

次の目標は、8,000円の壁を越えることですね。

 

 

アフィリエイトは?

ブログを始めたときから、アフィリエイトも始めています。

やっているASPは、

の4つ。

ASPによって貼れる広告が違うので、上記の4つのASPを使い分けながら記事を書いています。

今では、

もしも一択になりつつありますが、、

ちなみにもしもアフィリエイトの今までの成果を

f:id:pinkniko:20210201093050j:image

 

1番読まれている記事はコチラのよう

整備済みiPadを購入した時の記事が1番アクセス数されている様子。

アナログ人間なアップル信者でもない私の記事なんかですみませんといった感じ。

 

 

www.pinkyniko.com

 

 

3年目の記事は

3年目となる2021年のブログの内容は、

 

www.pinkyniko.com

 

ただいま『トヨタ RAV4』を購入しようかと動いているところなので車中心の話題が増えるかもです。

新車を購入するとドライブにも行きたくなるでしょうから、旅ブログ。

車のDIYもしたくなりそうなので、カーグッズ紹介。

などなど、

行動の制限もあるし、先行き不安なコロナ禍ですが、

読んでくれる人がいるのであれば、少しでも時間潰しになれるようなブログを書いていきたいと思います。